Top

インフォメーション

  • 2017年1月  1日(日)制作日記最終更新日
  • 2016年6月13日(月)作品にゲーム「四月二日の法螺」を追加しました
  • 2016年1月17日(日)制作日記各記事のパーマリンクを変更しました
  • 2015年6月15日(月)作品に二条颯太「双子のココロ」を追加しました(2016年1月16日現在非公開)
  • 2015年6月 9日(火)メンバーとカウンターを追加しました
  • 2015年5月27日(火)二条颯太がE☆エブリスタで小説投稿をはじめました(2016年1月16日現在退会済み)
  • 2015年4月30日(金)HP開設

最近の投稿

謹賀新年!!2017!!

あけましておめでとうございます!

 

さんにちそふとです。

秋口から仕事が忙しくなり完全に放置していましたが、それなりに元気に生きています。

何一つ創作活動できていなかったので、お話しできることも特にありませんが・・・。

 

今月下旬くらいから仕事が落ち着くはずなので、ちょっとずつでもやっていきたいですね。

今ちょっと創作意欲+アイデアが湧いてきているので、醒めないうちに動かないと。

 

というのも、年末って各種同人DLサイトさんが安売りをするじゃないですか。(あとボーナスもある)

だから気になってた同人ゲームをまとめ買いするのですが、やっぱりすごく刺激になります!

エンディングを終えて面白かったなーとしみじみ浸りつつ、くうう自分もこんなの創りたい!

という気にさせてくれます。

なので、この熱量が醒めないうちに頑張りたいです。

ただ、ゲーム作りとは別に気に入ったゲームの感想を書くのも面白そうだなーと思ってます。

そうすれば多少は更新頻度が上がるはず、ですし・・・。

 

さて、昨年はティラノゲームフェスのおかげで何とか形として1本ゲームをつくりましたが、

今年は1本RPGを完成させることを目標にやっていきます。

今までのペースだと到底無理なので、制約を設けて自分を縛ってやらねばなりませんね・・・。

よし、頑張っていきましょう!

 

今年も一年、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

  1. √Letter×BCCKS 受賞作公開! コメントをどうぞ
  2. 二条颯太「√Letter×BCCKS オリジナルエンドルート募集キャンペーン」優秀賞受賞! コメントをどうぞ
  3. 夏、ですね コメントをどうぞ
  4. ティラノゲームフェス参加 コメントをどうぞ